活動の様子(過去分)

2013年8月の記事一覧

環境緑化コンクールスタート(@_@)

 
              【担当者の方の説明】                            【過去の参加校の調書例】

昨日、県林務管理事務所の方が来校し、今回の県最優秀校に関わる今後の調書作成について説明がありました。本校は過去(平成2年)に全国準特選校表彰の栄誉があります。今回対象となるのは特選校の1校のケースです。過去の受賞校の話を聞くと及ばない点も多々ありますが、日常の緑化活動をしっかりまとめPRしていきたいと思います。

  担当の小林教諭は大変な夏休みになりましたが、年度当初に掲げた「協働遂行力」を全職員が発揮して、納得いただけるような調書を作成していきたいと思います。しかし何事も頂上を極めると言うことは容易なことではありません。最大限の努力をしていきます。熱く燃える’14の夏です(^_^)v