活動の様子(過去分)

2013年8月の記事一覧

盛り上がったナイター野球!(^^)!

   
   
 

【熱戦を展開しました】

  昨夜、上松山クラブの2回戦が行われました。相手は氏家中央クラブです。前半、相手中軸打線が爆発し8点のビハインド。しかし、ここからが本領発揮。単打をつないで6点連取しました。特に満塁からの攻撃は圧巻だったと思います。応援席も興奮、久しぶりの熱戦を見させてもらいました。球運恵まれず、最終スコアーは8対10でしたが、本当に全員野球で頑張ったと思います。

 18日(日)午後7時から、大会最終日3位決定戦を熟田クラブと行います。3位目指して頑張ってください。熱い夏は甲子園ばかりでなく、桜野球場にもありました(@_@)