活動の様子(過去分)

2014年3月の記事一覧

卒業生の贈り物!(^^)!

   
       手作りストーブカバー                      手作りカレンダー                   一人一人のメッセージ     

【校長室の独り言】

  卒業式前日となりました。今日も気温が上昇するとの予報が出ています。★昨日はインフルエンザによる欠席者が0となりましたしばらくは経過観察としたいと思いますが、やっと落ち着いた感じがします。今日は準備関係で慌ただしい1日ですが、氏家幼稚園卒園式、緑化コンクール表彰挨拶まわりで学校を留守にします。

 

さて、6年生から卒業にあたって2つのプレゼントをいただきました。教室などに備え付けのストーブのカバーと今年の卓上カレンダーです。ストーブカバーは色違いの手作り感あふれる温かみあるカバーです。これを見るたびに卒業生を思い出すでしょう。卓上カレンダーは一人一人の句とイラストからできています。味のあるカレンダーです。大切にします。ありがとうございました(^_^)v