活動の様子(過去分)

2013年11月の記事一覧

二十四節気:立冬(11月7日)!(^^)!


【校長室の独り言:特別講義14】

  外はやはり晩秋を感じます。日差しがまぶしい西の空です。またまた遅れましたが、二十四節気の話です。だんだん寒い話になります。立冬です。字のごとく「冬が立つ」です。北の地方ではすでに冬のたよりが聞こえてきます。これから寒さの一段と増してきます。11月も中旬に入ります。そして師走・・・1年の早いことと毎年この時期になると思います(*_*)

ミニバスケット部優勝報告(^_^)v


【やりました(^o^)】

 週末に塩谷町を会場に「ユリピーカップ」が開催されました。ユリピーは塩谷町の総合型地域スポーツクラブの愛称ででもあり、塩谷町のマスコットです。上松山クラブは (1)江川クラブ (2)塩谷クラブ (3)高根沢中央クラブの 3チームを破り優勝しました。フリースローコンテストでも4位・6位入賞をしました。おめでとうございます。(報告ありがとうございました。)

続編:最終ホーム勝利(^_^)v

   
                                                             3対2の勝利

   
                                                                                                        最終ホームあいさつ!

★3対2で最終ホーム勝利!残り2戦で6位以内を目指します。スポーツに限らず地域 チームを大切にしたいです。