活動の様子(過去分)

2014年3月の記事一覧

校庭にも春の訪れ(@_@)

 
 

【校長室の独り言:休日編(2)】

  3連休もあっという間に終了です。卒業式の式辞の冒頭に「百年堀の水温み、ふるさとの森の風光り、めぐりめぐって上松山の校庭に春の訪れを感じる季節となりました・・・」と話をしました。3連休の校庭はまさにそんな感じです。花壇のチューリップもだいぶ大きくなってきました。パンジーは相変わらずきれいです。ふれあいの丘の山肌にも緑の色が付いてきました。百年堀の水温み、鯉が気持ちよさそうです。木々の芽もよくみればいろいろな春の装いがあると思います。(まだまだ木々の春に不案内のところがあるので学習中です)明日は修了式です。1年間のまとめと新年度への新たな意気込みをもって1年を閉じたいと思います!(^^)!