活動の様子(過去分)

2014年3月の記事一覧

修了式もしっかり!(^^)!



【校長室の独り言】 
春らしい陽気です。修了式も終了し、明日から春休みに入ります。下校時には新登校班編制を行いました。地区委員さんには大変お世話になりました。留守にしていて挨拶もできず申し訳ありませんでしたが、時間通りに終了できたとの報告を受けています。  

さて、修了式ですが毎回の式で思いますが、全員しっかりした態度で式に臨むことができました。まったくすばらしいです。本校のよき伝統であると思います。みどりの学校日本一、式に臨む態度日本一・・・いっぱい日本一を目指していきましょう。本日328名の児童に修了証書、進級祝賞を渡しました。あゆみを親子で見ていただき、今年1年間のこと、進級学年のめあてなどを春休みに話し合う機会をもっていただける幸いです。よろしくお願いします。