活動の様子(過去分)

2014年3月の記事一覧

ご寄付のお知らせ(-_-)



【校長室の独り言】

 

春休み初日、ポカポカ春の陽気となりました。しばらくは教職員全員出勤の日が続きます。校庭では卒業生がサッカーに興じています。

 

さて、昨日馬場の故手塚文夫様のご家族より図書券の寄附をいただきました。誠にありがとうございました。早速図書購入の手続きをとりました。本校の蔵書も増え、子どもたちの読書環境も充実してきています。次年度も図書館教育に力を入れて、さらに子どもたちの読書力アップに努めていきたいと思います!(^^)!


★昨日更新を忘れてしまった話題です。1日遅れで失礼します(>_<)