活動の様子(過去分)

2011年9月の記事一覧

投稿のお知らせ


「上松っ子ニュース」に、塩谷地区学校音楽祭の様子を更新しました。ぜひご覧ください。閲覧する際は、パスワードが必要です。

投稿のお知らせ


「上松っ子ニュース」に、合唱部の「昼休み発表会」の様子と、塩谷地区ミニバス予選会の様子を更新しました。ぜひご覧ください。閲覧する際は、パスワードが必要です。

台風一過

 
9月22日(木) さわやかな秋空が広がっています!!

 昨日は風雨の強まる中での下校となってしまい、子どもたちも、自宅に着くまでにはずぶ濡れになってしまいました。幸い、今朝の健康監察では、不調をうったえる子どもたちも少ない状況でしたが、子どもたちの健康状態は、きちんと把握したいと思います。
台風一過でさわやかな天候につられて、屋上に上がってみました。校舎北側のヒマラヤ杉がなくなったことで、那須、高原、日光の山々が一望できます。また、南側には、遠く筑波山も望めます。あらためて、上松山小学校の環境の素晴らしさを実感しています。

下校時刻の変更について

台風15号の接近により、風雨が強まることが予想されるため、本日は、給食を食べてから、13時30分に学年下校となります。登校は通常の登校となります。緊急連絡網(PTA用)で、午前6時頃から連絡がありますのでよろしくお願いします。