校長室から

校長室から

お休みがのびてしまいました...。

5月6日までお休みがのびてしまいました。

お父さんやお母さんにはお伝えしましたが、来週から一週間に1回、登校日があります。

月曜日 6年生

火曜日 2・3年生 なかよし2組

木曜日 1年生

金曜日 4・5年生

1時間の短い時間ですが、みなさんの健康観察やお勉強のお手伝いをしたいと思っています。

安全に気をつけて、元気に登校してください。みなさんに会えるのを楽しみに待っています。

よろしくお願いいたします。

令和2年4月1日付で新校長として着任をいたしました「土屋 孝之」です。歴史と伝統ある川間小学校に着任できて、大変光栄に思います。

お子様たちを迎えるため職員一丸となって準備をして参りましたが、コロナウイルス対策のため再度の休業となってしまったことが残念です。始業式・入学式を実施するにあたっては、最大限の感染予防対策を行って参ります。世界全体が混乱するこのような時期ではありますが、お子様たちにとって新たな学年のスタートとなる大切な日を、全職員でお祝いしたいと考えております。

恵まれた環境のもと、保護者や地域の皆様と川間小学校の子供たちのよりよい成長を目指して参りますので、どうぞよろしくお願いします。