ブログ

園の様子

新しいお友達が増えました(^^)【いちご組】

 


新しいお友達が入園し、いちご組は2名で過ごしています!
くるくるチャイムに夢中な二人!下の穴から出てきたボールを取ったり、取ったボールを上の穴に入れたり、ボールが回って降りてくる様子を見たりと、それぞれ忙しそうに顔や手を動かして遊んでいますにっこり

 

 


アンパンマンの音の出るおもちゃも人気で、メロディに合わせて体を左右にゆらしたり、たくさんボタンを押したり思い思いに楽しんでいます音楽

 


少しずつお互いを意識する様子も見られるようになってきました。見つめ合ったり、“いいこいいこ”し合ったりと可愛らしいやり取りに癒されます喜ぶ・デレ

 


体を動かすことも好きなようで、小さな段差を手や足に力を入れて上ったり、下りたりと積極的に挑戦していますピース

 

遊びながらお友達との関わりや、体の使い方等様々なことを学んでいます。これからの成長もますます楽しみですね興奮・ヤッター!