ブログ

園の様子

なつまつりのようす♪♪【乳児組】

 

さて、夏祭りは楽しめたでしょうか?ニヒヒキラキラ

 

☆お店☆

・ボールすくい

 

アンパンマンボールも、ディズニーボールもゲットできたかな興奮・ヤッター! ?

 

・さかなつり

 

「どの魚がいいかな~~♪」

おうちの人との協力プレーも良かったですね了解キラキラ 

 

・ボールいれ、ひもくじ

 

 

 

・わにわにパニック、お面屋さん

 

 

ワニワニパニックをしたことがない子が多かったと思いますが、

みんな大盛り上がりでしたねキラキラキラキラ

 

おうちの人と一緒にたたく姿も可愛らしかったです喜ぶ・デレハート 

 

・食べもの屋さん♪

 

 

アイスにクレープに焼きそばにクリームソーダにたこ焼きにドーナツ、、

キャンディーもチョコバナナも焼きトウモロコシもあって、

どれを買おうか悩んじゃう!興奮・ヤッター!

 

 

 

おうちの人と一緒に好きなものを買って、楽しめていましたね(*^O^*)音楽

 

・おもちゃ屋さん

 

ディズニーヨーヨーとアニマル吹き戻しはゲットできましたか?ニヒヒ

 

・お手玉コーナー

 

田所先生とこうまの会の皆さんとのお手玉遊びは楽しめましたか?期待・ワクワク

ご家庭にお手玉があったら、ぜひご家庭でも触れあって遊んでみてくださいねキラキラ

 

・買ったものを広げてみて・・・♪

 

おうちの人と一緒に、ゲットしたおもちゃや買った食べ物を見て、

ゆったりと触れ合う姿がありましたね・・・♪(*^O^*)

 

クリームソーダを飲んだり、キャンディをなめたり、

美味しそうに食べる子どもたちの姿を見ることができて嬉しかった先生たちです喜ぶ・デレキラキラ

 

夏祭りを終えて・・・

*おうちの人と夏祭りを楽しんでほしい*という願いが叶った1日でした。

 

また、楽しい行事をおうちの人と一緒にできるようにしていきたいと思います(*^O^*)

今後もご協力のほど、よろしくお願いいたしますお辞儀星