今日のおおたかの森中

今日のおおたかの森中

静かな教室で、熱く

静かな夏季休業中の教室で、熱く活動する応援団の姿がありました。

9月の体育祭を思い描いて、様々なアイデアを練っています。

 

(青組 3年生)

3年生は、高校説明会や学習塾、三者面談など忙しい中ですが、頑張っています。

(緑組 2年生)

緑組シスターは3年生がいないので、2年生がリーダーとしてがんばっています。

昨日の総合文化部

昨日、総合文化部で調理実習が実施され、蒸しパンとプリンを作りました。また、この日をもって3年生が引退となりました。

1学期終業式

今日は1学期の終業式でした。全校で歌った校歌はとても美しい音色でした。

終業式のあと、体育祭のスローガンが発表されました。

終業式後は、各学級で高校訪問や夏休みの過ごし方についてなどの話を真剣に聞いていました。

また、9月1日元気で会いましょう。