学校の様子

オンライン授業

本日はオンライン授業でした。昨日からの雪でグラウンドも真っ白です。

これはどこの写真か、もうわかりますね?

 そうです。プールへ向かう通路から撮った写真です!

では、プールはどうなっているのでしょうか…

 

 

きれいなプールと、美しい白い雪 今後もう二度と見られない光景かもしれません!

 

 

さて、オンライン授業ですが、前回は11月に実施しましたね! → オンライン授業

今年度2回目のオンライン授業なので、みなさんスムーズに学習に取り組めたかと思います。

今日の授業の様子を紹介します!

各教科で様々な授業が展開されていました。

今日は画面越しに、みなさんの姿を確認でき安心しましたが、早くみなさんに会いたいなと感じる一日でした。

明日は通常通りの登校になります。

まだ路面が凍結しているところもあると思います。くれぐれも焦らず安全に登校してきてくださいね。

明日また元気な姿で会えることを楽しみにしています!