ブログ

2024年2月の記事一覧

了解 6年生を送る会(6年生)

6年生からは、お礼の合唱をいただきました。6送会のスローガン「6年生の心にひびくすてきな会にしよう」が達成できるとても心に残る6年生を送る会でした。お忙しい中、たくさん保護者が来てくださいました。ありがとうございました。

花丸 6年生を送る会(5年生)

5年生は、「キリマンジャロ」と「アイドル」の合奏を披露してくれました。動きながらの演奏は難しかったと思いますが、5年生の熱い想いが伝わってくる演奏でした。

花丸 6年生を送る会(4年生の出し物)

 4年生の「ごんぎつね」と合唱「すてきな友達」、最初ハプニングがありましたが、とてもステキな歌声でした。歌詞の中の「悲しい時も 仲間がいればつらくない 苦しい時も 仲間がいればつらくない いつもほほえみをかわすのさ」など心に響くものでした。

 

花丸 6年生を送る会(1・2年生の出し物)

1・2年生は、最初に「明日は 晴れる」の歌を歌ってくれました。友達のよさがすごく伝わってきました。2つめに「サチアレ」のダンスを踊ってくれました。ダンスがキレキレで、すごくかわいかったです。