ブログ

カテゴリ:学校行事

おやじの会によるプール清掃 その1

 4日(土)の午前、PTA育成部(おやじの会)の皆様がプール清掃をしてくださいました。貴重なお休みの日にもかかわらず、約30人のおやじの方々が集まってくださいました。プールの中にはかなりの量の落ち葉があったので、まずは落ち葉を取り除き、高圧洗浄機やデッキブラシで汚れを落としていきます。
 写真は清掃開始前の様子です。かなり汚れているのが分かります。

運動会 その24

 今回の運動会が成功したのは、5年生、6年生が係の仕事をしっかりとやってくれたことも一つの理由です。暑さが続く中、係の仕事をこなしながら自分の出場する種目に全力を出す5年生と6年生。素晴らしい活躍でした。
 写真を撮れたのはほんの一部の子たちだけでしたが、皆さんの活躍があったからこそ、素晴らしい運動会になりました。5年生、6年生の皆さん、おつかれさまでした。ありがとう!

運動会 その23

 児童会長さんの終わりの言葉で、令和4年度の運動会は終わりました。
保護者の皆様、地域の皆様、子供たちのためにご協力くださり、本当にありがとうございました。