ブログ

カテゴリ:6年生

修学旅行 6

2号車のバスレクは、お絵かきリレーで大盛り上がりです。描けそうで描けないいろんなキャラクターを10秒ずつ協力して描きあげていきます。
あれれ?こんなキャラクターいたっけ?
最後に校長先生が一番似ているチームを選んでくれました。

修学旅行 5

 3号車のバスです。海老名SAでの休憩を経て、バスは上野動物園にむかっています。
バスの中は大盛りあがり。しかし、東名は、車で渋滞中です。

修学旅行 3

 さあ、いよいよ出発!みんなバスの中から手を振ってくれました。6年生のみなさん、気をつけて行ってきてくださいね!

修学旅行 2

 出発のつどいが終わり、バスに乗り込みます。運転手さんやガイドさんにも「おはようございます!」、「よろしくお願いします!」と、しっかりと挨拶ができています。

修学旅行 1

 いよいよ6年生が楽しみにしていた修学旅行当日になりました。78人全員が参加し、出発のつどいが始まりました。校長先生からは「みんなの命が一番大切です。安全第一で最高の思い出をつくりましょう。」とお話がありました。
 これから2日間の旅が始まります!