学校からのお知らせ

2022年3月の記事一覧

離任式

3月28日に離任式を行いました。4名の先生方が新天地へ赴任いたします。

先生方からは、素直で思いやりの心がいっぱいの子どもたちとの思い出や、これからへの励ましの言葉などがありました。

 

子どもたちは、お世話になった先生方へ感謝の気持ちを伝えることができました。

 

見送りでは、子ども達へゆずの「またあえる日まで」を歌でプレゼントしてくれました。歌詞に「大好きなみんなの笑顔が宝物 強いきずなを僕は忘れないよ」とあるように、遠く離れても、互いに思う気持ちを消さないことが大切です。またどこかで会える日を信じて、一人一人が成長した姿を見せられるようにがんばってほしいです。先生方、ありがとうございました。

 

見送り後、スクールバスの運転手さんへ1年間安全に送迎していただいたことへの感謝の言葉と花束を贈りました。子どもたちの安全な登下校を支えていただき、ありがとうございました。