学校からのお知らせ

学校からのお知らせ

前期課程 遠足①

前期課程の児童が遠足に出発しました。

片道約3,5キロ、1年生は上級生に手を引かれ、

なかよく「川内いわなの郷」を目指します。

気をつけて行ってらっしゃい!

 

 

9年生 修学旅行⑨

修学旅行3日目、朝食の様子です。

ホテルを出発しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、国会議事堂へ移動中です。

みんな元気です!

9年生 修学旅行⑧

昨晩の様子です。

足の疲れがあったようですが、元気に楽しみました。

本日、修学旅行最終日。学びの多い1日を過ごしてください!

 

 

9年生 修学旅行④

明治神宮を参拝しました。これから班別自主研修に出発します!

本日の予想最高気温は26℃です。熱中症に気をつけて、

たくさん学んでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9年生 修学旅行②

1日目の夕食はもんじゃ焼でした。
おいしくいただきました!

 

 

 

 

 

 

夕食後はスカイツリーの見学でした。

 

 

 

 

 

 

無事にホテルに到着しました。明日は東京自主研修です。

 

9年生 修学旅行

4月24日早朝、9年生は修学旅行で関東方面へ出発しました。

  

郡山駅からは新幹線で東京駅へ向かいました。子ども達は元気です。

 

昼食は、イクスピアリのフードコートで食べました。

  

午後は、劇団四季の「美女と野獣」の観劇、浅草散策を行いました。

9年生一行は、無事に東京観光を楽しんでいるようです。