校長ブログ

今日の豊野中宝さがし10/19~春日部市中学校駅伝競走大会

今日の豊野中宝さがし10/19~春日部市中学校駅伝競走大会

大健闘でした。

女子Aチーム 第2位   Bチーム 第6位

男子Aチーム 第3位   Bチーム 第11位

女子の市内5連覇はならず、今年は惜しくも第2位に終わりました。

男子はAチームに3年生が勢揃いし、大きく躍進しました。

女子Bチームは他校Aチーム7校を圧倒し6位入賞。

男子Bチームも他校Aチーム3校をおさえての第11位は大変立派でした。

しかしながら、いつもより調子が上がらず、苦しい中、仲間のタスキを懸命につなごうとする姿。

調子が上がらず悔しい思いをした仲間の分を挽回しようとする姿。

倒れた仲間に駆け寄る姿。

柵にかぶりつきで応援する姿。

 順位よりなにより、タスキと共につないだ心は何よりも代えがたく、

すばらしいものを残してくれました。校長として感謝です。