校長ブログ

今日の豊野中宝さがし7/21~夏休み初日、でも豊野中は動いてます!

今日の豊野中宝さがし7/21~夏休み初日、でも豊野中は動いてます!

今日から夏休みです。本当に暑いです。

でも豊野中は動いています。生徒も先生も熱中症には気をつけて!

1,2年生昇降口では吹奏楽部マーチングのコンテ(大道具)製作を部員のお父さん、

お母さん、そしてお兄ちゃんで今春の卒業生が手伝いに来てくれていました。

吹奏楽部もこうした保護者の「応援団」がいらっしゃるおかげで、

チームとして戦っているのですね!

続いて三者面談の様子です。

家庭科室では家庭科部1年生の3名が部活動を行っていました。

芸術文化祭にむけての製作を始めたようです。

吹奏楽部は合奏練習です

テニス部です

みんな明るく元気にポーズをくれます!ありがとう!

生き生き充実!それが豊野中のモットーです!