校長ブログ

2年生スキー教室⑦〜2日目スキー講習、フリー滑走、昼食はパスタ

とにかく最高の天候に恵まれ、絶景をバックにスキー講習や、

フリー滑走が実施されました。

時間を経るにつれ、どんどん上手くなります。

もちろん個人差はありますが。

やはり、若いってすばらしい。

 

ゲレンデ頂上(?)最高位にあるちょっとした名所の雲仙ブランコ、

乗って思い切り漕ぐと、美しい山々に放り出されるような感覚になるとのこと。

何度もいいますが、本当に素晴らしい景色です。

昼食はクリームパスタでした。

板を担いで降りていきます。

スキーを履いて滑るよりこちらの方が早い?のかも

まあ、時にはこんなこともありますよね。

これも訓練のうち…!

お土産売り場でたくさんの買い物をしています。家族や先輩、後輩に買う人が多いようです。もちろん家族の中には自分自身も入っているようです。^_^