今日の内牧っ子

今日の内牧っ子

入学式

4月9日入学式が行われました。

今年度は67名の新入児童が内牧っ子の仲間入りをしました。

 

天気はあまりよくなかったですが、笑顔いっぱいの1年生を見て

心がぽかぽか温かくなりました。

保護者の皆様、来賓の皆様に温かく見守っていただくなか、

入学式にもとても立派な態度で臨むことができ、

これから一緒に勉強するのがとても楽しみになりました。

 

入学式には参列しませんでしたが、

上級生のお兄さん、お姉さんも皆さんの入学を楽しみにしていましたよ。

内牧小学校に早く慣れて楽しい毎日を過ごしてほしいなと思います。

 

1年生の皆さん、入学おめでとう!

毎日元気に学校に来てくださいね!

保護者の皆様、これからたくさんご協力をいただくことがあるかと思います。

どうぞよろしくお願い致します。