武里地区公民館ブログ

2016年10月の記事一覧

平成28年度 武里市民センターまつりについて


平成28年度 武里市民センターまつりについて

 

今年も待ちに待った、武里市民センターまつりが開催されます!!

「かすかべ遊学フェスティバル参加事業」として、また今年は「埼玉まなびぃプロジェクト協賛事業」となりました絵文字:キラキラ


29日の体験の部では、春日部東高校茶道部のみなさんとお点前体験教室を行います。

30日のステージの部では、春日部女子高校マンドリン・ギター部のみなさんによる演奏。
備後小学校6年生のみなさんによる合唱が行われます。

寿楽荘では、29日に介護食教室があります。テーマは、「食べるって楽しい!~介護食の勧めと選び方について~」です。

他にも、地域自治会の協力による模擬店。
春日部市庄和大凧文化保存会の皆さんの協力による凧作り体験。
などなど。

多くの皆さんに来場していただきたいと思いますので、

出来立てほやほやのパンフレット内容を公開いたします!!!

詳細は下記Zipファイルをご確認ください。




パンフレット(1).zip  ・・・ 29日(土)の催し物
パンフレット(2).zip ・・・ 30日(日)の催し物
パンフレット(3).zip ・・・ 武里地区公民館・武里東公民館活動サークル紹介


※武里市民センター駐車場はご利用できませんのでご了承ください。
 お車でお越しの方は、谷原テニスコート北側駐車場を臨時駐車場としていますので、そちらをご利用ください。また、臨時駐車場からシャトルバスを設けております。詳細は下記のPDFをご確認ください。

臨時駐車場のご案内.pdf