今日の給食

今日の給食

2月5日給食

こんだて:牛乳・ごはん・じゃがいものそぼろ煮・豆腐とえのきのみそ汁・バナナ

 

2月4日給食

こんだて:牛乳・キャロットパン・ホワイトシチュー・グリーンサラダ・グレープフルーツ

2月3日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さわらのごまみそ焼き・きゃべつのおかかあえ・沢煮腕・いよかん

2月2日給食

こんだて:牛乳・菜の花ごはん・じゃがいものきんぴら・いわしのつみれ汁・節分豆

2月1日給食

こんだて:牛乳・マーボー丼・中華風たまごスープ・かえりにぼし・パイナップル

1月29日給食

こんだて:牛乳・白樺派カレー・ふくじんづけ・かぶのサラダ・ヨーグルト

1月28日給食

こんだて:牛乳・長崎チャンポン・わかめとえのきのスープ・手作りカステラ

1月27日給食

こんだて:牛乳・ごはん・たらのみそマヨ焼き・白菜のごまあえ・せんべい汁・にぼしアーモンド・りんご

1月26日給食

こんだて:牛乳・ごはん・いわしのさんがやき・菜の花あえ・豚汁・いよかん

1月25日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ますの塩焼き・きゃべつの梅おかかあえ・手作りすいとん・やきのり

     給食週間フルーツゼリー

1月22日給食

こんだて:牛乳・三色ピラフ・スペインオムレツ・アルファベットスープ・オレンジ

1月21日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ししゃものカレー揚げ・野菜のごま酢あえ・かきたま汁・バナナ

 

 

1月20日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豚肉とじゃがいもの南蛮煮・豆腐と油揚げのみそ汁・ミックスナッツ・ひとくちぶどうゼリー

1月19日給食

こんだて:牛乳・コッペパン・いちごジャム・ポークビーンズ・コーンサラダ・グレープフルーツ

1月18日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豆腐のオイスター炒め・じゃがいものみそ汁・にぼしナッツ・オレンジ

1月15日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さばのねぎみそ焼き・かぶのゆず香づけ・お講汁・かりかり青のり大豆・みかん

 

1月14日給食

こんだて:牛乳・ココア揚げパン・手作りワンタンスープ・ツナと大根のサラダ・バナナ

1月13日給食

こんだて:牛乳・ターメリックライス・チリコンカーネ・わかめともやしのサラダ・オレンジ

1月12日給食

こんだて:牛乳・肉みそ丼・白菜とベーコンのスープ・パイナップル・にぼし

1月8日給食

こんだて:牛乳・菜めし・松風焼き・千草あえ・田舎汁・みかん

 

 

1月7日給食

こんだて:牛乳・あべかわもち・筑前煮・七草ぞうすい・アーモンド・バナナ

12月23日給食

こんだて:牛乳・メキシカンライス・ローストチキン・野菜スープ・型ぬきチーズ・クリスマスフィナンシェ

12月22日給食

こんだて:牛乳・豆腐と野菜のあんかけ丼・わかめスープ・ミックスナッツ・オレンジ

12月21日給食

こんだて:牛乳・ごはん・たらのゆずみそ焼き・きゃべつときゅうりの塩昆布あえ・かぼちゃ入り根菜汁

     バナナ

12月18日給食

こんだて:牛乳・ごはん・生揚げと豚肉のみそ炒め・のっぺい汁・グレープフルーツ

12月17日給食

こんだて:牛乳・チキンライス・クラムチャウダー・さつまいものサラダ・みかん

12月16日給食

こんだて:牛乳・セサミトースト・ポトフ・マカロニサラダ・にぼし・ひとくちぶどうゼリー

12月15日給食

こんだて:牛乳・ポークカレーライス・白菜とりんごのサラダ・オレンジ

12月14日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ひじきのハンバーグ・野菜のごまあえ・じゃがいものみそ汁・アーモンド・干しプルーン

 

12月11日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ししゃもの天ぷら・切り干し大根の煮付け・みそけんちん汁・黒糖大豆・柿

12月10日給食

こんだて:牛乳・ソースやきそば・きゃべつとベーコンのスープ・大学いも・にぼし

12月9日給食

こんだて:牛乳・ごはん・五目卵焼き・じゃがいものきんぴら・長ねぎともやしのみそ汁・りんご

12月8日給食

こんだて:牛乳・中華まぜごはん・手作り春巻き・もやしと豚肉のスープ・バナナ

12月7日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豚肉と野菜のキムチ炒め・群雲汁・いりこナッツ・オレンジ

12月4日給食

こんだて:牛乳・ごはん・鶏と野菜の煮物・白菜のみそ汁・きなこ大豆・ヨーグルト

 

12月3日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ムーシューロー・豆腐のスープ・バナナ

12月2日給食

こんだて:牛乳・ココア揚げパン・白菜と肉団子のスープ・ごまドレサラダ・オレンジ

12月1日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さばの香味煮・五色あえ・油揚げのみそ汁・りんご

11月30日給食

こんだて:牛乳・ごはん・擬製豆腐・きゅうりの土佐漬け・さつまいものみそ汁・グレープフルーツ

11月27日給食

こんだて:牛乳・チンゲン菜とハムのごはん・粉ふきいも・野菜スープ・アーモンド・ヨーグルト

11月26日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ししゃもの磯辺あげ・ひき肉と春雨の炒め物・豆腐のみそ汁・ひとくちみかんゼリー

11月25日給食

こんだて:牛乳・ターメリックライス・チリコンカーネ・レモンドレッシングサラダ・パイナップル

 

11月24日給食

こんだて:牛乳・しめじごはん・揚げだし豆腐のそぼろあん・さといものみそ汁・にぼし・柿

11月20日給食

ごんだて:牛乳・ごはん・野菜のうま煮・きゃべつと玉ねぎのみそ汁・バナナ

11月19日給食

こんだて:牛乳・さつまいもごはん・ますの西京焼き・しめじあえ・もやしのみそ汁・オレンジ

11月18日給食

こんだて:牛乳・チキンカレーライス・ひじきのサラダ・グレープフルーツ

11月17日給食

こんだて:牛乳・ごはん・鶏肉と野菜のごま煮・大根とえのきのみそ汁・にぼしアーモンド・ひとくちりんごゼリー

 

11月14日給食

こんだて:牛乳・マーボー丼・中華たまごスープ・にぼし大豆・オレンジ

11月13日給食

こんだて:牛乳・ごはん・千草焼き・きゃべつときゅうりの即席漬け・田舎汁・みかん

11月12日給食

こんだて:牛乳・きなこ揚げパン・ミネストローネ・コーンサラダ・にぼし・グレープフルーツ