令和6年度ブログ

令和6年度ブログ

令和6年度 運動会

5月25日、快晴の天候の下、令和6年度矢板中学校の運動会が開催されました。

生徒たちはこの日のために、持ち場持ち場で準備に当たり、練習にも熱を入れて取り組んできました。

開会式での紅組、白組団長の力強い選手宣誓で幕を切りましたが、最初の種目からエンジン全開で、大盛り上がりとなりました。

競技に臨む気迫と心ひとつに応援する気持ちが合わさって、涙あり、感動ありの本当に素晴らしい運動会となりました。

3年生にとっては最後の運動会でしたが、きっとよい思い出に残るのではないかと思います。

ご来場くださいました大勢のご家族の方々と、御協力をいただきました保護者の皆様方に、感謝申し上げます。ありがとうございました。