日誌

2017年3月の記事一覧

3/26 修了式3

 
4年生がそろって礼をしました。次は5年生です。
 
5年生の代表はKT君とOR君です。今OR君が賞をもらっています。
 
5年生がそろって修了証をもらいました。次は学校長の話です。
 
最初は、1週間前の卒業式がよくできたことから話が始まりました。

3/26 卒業式16

 
HAさんの授与です。次はHK君です。
 
K君は何と言っても修学旅行が一番の思い出だと言っていました。
 
短距離も得意なK君です。これからが楽しみですね。
 
卒業証書を閉じている写真です。次はHSさんです。

3/26 卒業式17

  
HSさんの証書授与です。Sさんはスポーツが好きだと話していました。
  
Sさんは料理をするのも好きだそうです。次はMMさんです。
 
ピアノを弾くことが好きなMさんです。 
 
お花も大好きだそうです。次はMHさんです。

3/26 

  
MHさんです。本を読むのが大好きなHさんです。
 
コンピュータ関係の仕事に興味があるようです。次はWT君です。
 
音楽を聴くのが大好きだと話してくれました。
 
将来は野球もやりたいし、音楽もやりたいしと思っているようです。

3/25 修了式2

 
昨日の続きです。3年生の番です。代表者が前に出ます。
 
3年生の代表者はIHさんとHT君です。Hさんが受け取っています。
 
次はT君が受け取ります。二人合わせて礼をします。
 
次は4年生です。代表者はOY君とIAさんです。