日誌

2017年4月の記事一覧

4/3 28年を振り返る9

 
応援綱引きです。こちらは赤組。そして白組。後ろに応援に駆けつける高学年の子供たちが見えます。
 
全員リレーです。これは1~3年生のリレーです。転んだけどバトンはしっかり渡りました。
 
入場してくるのは2年生。矢板市のマスコットともなりくんも来たダンスです。
 
泉ソーランでがんばった6年生の集合写真と、最後のポーズです。
 
紅白リレーです。応援している子供たち。1位で入って来たのは青(白組)でした。

4/3 卒業式34


今度は校舎に向かって集まります。3階から写真を撮るためです。
 
学校の先生方も一緒に写ります。在校生の下校指導をしているので、少し待っています。
 
卒業生1.mp4
卒業生2.mp4
上の青い文字をクリックすると動画が見られます。
 
カメラマンの方が窓に見えました。「もっと近くに集まってくださ~い。」と窓から叫んでいます。

4/2 28年を振り返る6

 
ランランタイムの様子です。今回はトラックを走る下学年の子供たちの様子です。
 
体力向上のために行っています。これはタイムトライアルの様子です。
 
月に一度行っています。
 
先生が測っています。記録をきちんとつけます。
 
普段は体育の授業で毎回走っています。

4/2 28年を振り返る7


高学年の様子です。これは5年生がタイムトライアルをするときのスタートの場面です。
 
先生の笛の合図を待っています。
 
走り出しました。こちらは5年生、そしてこっちは6年生です。
 
体育の時間にいつも走っているので、この日は記録を取りました。

体力の向上を図っている、ランランタイムです。