6年生のページ

久しぶりですね

6年生のみなさん、お久しぶりです。
 元気に過ごしていますか。

 家の中だけでの生活が続くと、ついダラダラと過ごしてしまう日もあるかもしれません。
そんな時は、「今日はこれをやる!」と1つ決めてみましょう。

 例えば、「今日はオムライスをつくる」
 「今日は餃子を焼く」など。
(決めると気合が入ります。作る以外でもいいですよ。)


学校では、みんなが使うロッカーや下駄箱の準備を進めています。
 自分のロッカーはは上の段かな?下の段になるのかな?
はじめの席はどの辺りかな?
だれととなりになるのかな?
と想像を膨らませてもいいかもしれませんね。
楽しみにしていてくださいね。