5年生のページ

5年 教科書の準備をしました!

本日は大変お忙しいところ電話連絡に対応していただきありがとうございました。
保護者の皆様や子どもたちと話すことができて、とても楽しいひと時でした。
さて、5年生のみなさん!今日先生たちはみんなが今年使う教科書やノートの準備をしました。28日にお家の人が持って帰ってくれると思います。
教科書がお家に届いたら、まずはパラパラとめくってみてください。5年生はいったいどんな学習をするのかワクワクしてきますよ。
その次は、教科書とノートに名前をていねいに書きましょう。1年間使う教科書やノート達です。1文字1文字ていねいに書いてくださいね。
みんなの笑顔が学校にもどってくるのを今か今かと待ちわびています。