日誌

平成27・28年度ブログ

北の大地体験ツアー

  
  
  

8月17日(土) Boys and Girls ,be Ambitious.

8月17日から8月21日までの4泊5日の「北の大地体験ツアー」の出発式が行われました。会場の片岡公民館には、塩谷地区内76名の子どもたちが集まり、それぞれの思いを胸に出発式が行われました。本校からは、小堀旭陽くん、齋藤颯太くん、金子遥香ん、小堀光梨さんの4名が参加しています。素晴らしい体験を通して、また阿久津小学校のリーダとして活躍してくれることを願っています。

投稿のお知らせ



「阿小っ子ニュース」に、第41回県小学生女子ソフトボール大会の様子を更新しました。ぜひご覧ください。閲覧する際は、パスワードが必要です。この折り鶴は、卒業生が残してくれたものだそうです。6年生には「願い」を次につなげていって欲しいと思います。