お知らせ・メンテナンス・障害情報

2020年4月の記事一覧

メール登録の障害について【臨時対応】

メール登録時の空メール送信の返信が遅延している件について、臨時対応として以下のアドレスを一時的にご用意させていただきました。

復旧するまでは以下のアドレスに空メールを送信いただくことで、スムーズなアドレス登録作業が可能となります。

【対象】栃木県立高等学校様

【臨時対応メールアドレス】 smbstar2@schit.net

 

登録をお急ぎの方は上記アドレスに空メールを送り登録作業をお願い申し上げます。

ご不便をお掛け致しますが、ご協力をお願い申し上げます。

メール登録の障害について

現在、メールアドレス登録時の空メールの返信が数時間程度遅延して届く状況となっております。

【発生時刻】2020年4月7日 23:50頃~ 

【対象】栃木県立高等学校様

復旧の対応をしておりますので空メール送信の操作を一時停止いただくようお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

緊急事態宣言発令の影響について

本日の緊急事態宣言発令により、当管理者サイト及び掲示板へのアクセスが集中し、アクセスしにくく可能性がございます。
アクセスしにくい場合は、しばらく時間を置いてから再度アクセスいただくようお願い致します。


また利用負荷を軽減させるため以下の操作のご協力をお願い申し上げます。
・予約配信で集中時間をさける。
・添付ファイルは利用しない。
・ホームページ等の別の連絡手段を検討する。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力をお願い申し上げます。