活動の様子(過去分)

2012年8月の記事一覧

投稿のお知らせ


「上松っ子ニュース」に、第8回さくら市学童ナイター野球大会の様子を更新しました。ぜひご覧ください。閲覧する際は、パスワードが必要です。

投稿のお知らせ


「上松っ子ニュース」に、北の大地体験ツアーの出発式の様子を更新しました。ぜひご覧ください。閲覧する際は、パスワードが必要です。

うれしいお客様その9


8月9日(木) いつだって元気だね!!

 真夏の太陽が戻ってきた中、元気な声が校庭に響いています。塩分補給のための、「塩サイダー」をもってポージング・・・元気いっぱいですね!!
 校庭の決められた場所に自転車をとめて、ヘルメットをしっかりかぶって、まじめな事って「本当にかっこいいですね!!。」

栃木県学校関係緑化コンクール

   
   
8月8日(水) 優秀賞受賞しました。

 すでに新聞にも掲載されましたが、本校が、平成24年度栃木県学校関係緑化コンクールで優秀賞を受賞しました。「水と緑と心の豊かな学校」を校風に掲げ、様々な緑化活動に取り組んだことが評価されました。これからも、この緑豊かな環境を生かして、素晴らしい「上松っ子」を育てていきたいと思います。