活動の様子(過去分)

2013年5月の記事一覧

あいさつ運動の実施!(^^)!

 
本日は本校の「あいさつ運動」実施日。市の生涯学習課、氏家中学校の協力をいただき、 あいさつ啓発の運動をしました。少年指導員さん(わわわ隊)5名(野口さんお世話になりました)、氏家中学校生徒30名(戸村先生お世話になりました)という参加人数の多さに本校児童も驚きでした。うれしい限りです。本校の企画委員も加わり、朝の登校時元気なあいさつが交わされました。今後も数回実施する予定です。本校のあいさつマナーアップに役立つものと思っています。ご参加いただいた皆さん大変お世話になりました。ありがとうございました(^_^)v ★あいさつ活動の様子は「上松っ子ニュース」に更新してあります。