2025年5月の記事一覧
5月24日①
多くの保護者の皆様にご来校いただき、「令和7年度 第153回 春季運動会」を開催しました。
<開会式>
<応援合戦>
<4年 Run! run! run! 10anniversary!>
<2年 走るだけじゃだめですか?50m走>
<高学年 一致団結!ビクトリーボール>
<1年 まっすぐ走ろうプロジェクト~はしプロ~>
<中学年 まきおこせ!中央旋風!>
<5年 走れ!!風よりも速く!!>
5月23日
いよいよ明日は待ちに待った春季運動会です。6年生にお手伝いをしてもらい、会場の準備が整いました。明日のお天気は、気温が18℃前後とやや低めですが、午前中は雨の心配はないようです。多くの皆様のご来場をお待ちしております。
5月22日
全学年で「眼科検診」を行いました。視力の低下も心配ですが、目のかゆみを訴える児童も多いようです。
※24日の天気予報(12:00現在)は「くもりのち雨」。午前中は雨の心配はないようです。
5月21日
運動会予行練習をしました。
今年から入れ替えなしで、全学年そろっての運動会となります。熱中症対策のため、近隣の学校からテントをお借りして、応援席全席にテントを設置しました。気温の高い中でしたが、どの学年も一生懸命取り組めました。
お昼の天気予報では、24日は「くもり」の予報です。雨が降らないことを祈ります。
5月20日
応援練習を中心に、全体練習を行いました。気温が高いので、短時間で終了しました。
明日は、予行練習を予定しております。リュックで登校し、水筒の中身を多めに、汗拭きタオルや必要に応じて着替えを持たせるようにお願いします。