今日のおおたかの森中

今日のおおたかの森中

3年生を送る会

3月8日は3年生を送る会でした。3年生のことを思って1,2年生が力を合わせて創り上げた会です。3年生の発表もとても素晴らしく、たくさんの感動がありました。3年生と過ごせるのもあと5日。大切に過ごしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの感動がありました。

3年生へ 1年生から

 3年生を送る会での1年生から3年生へのプレゼント。3年生のこれまでの活動を写した写真をつなぎ合わせてつくってくれました。写真の前で足を止めて見入っている生徒がたくさんいました。 

2年生 救命救急法講習

今日は講師の先生方をお招きして、2年生が学級毎に救命救急法講習を受講しました。グループ毎に丁寧にご指導いただきました。

3年生 学年おたのしみ会

3年生の学年お楽しみ会の様子です。終わったあとも、「楽しかったね」というつぶやきがたくさん聞こえました。3年生の登校日数もあと6日。明日はいよいよ「3年生を送る会」です。明日は全校で楽しい時間をすごしましょう。

謎解き 難問に頭を悩ましています。

デッサン

百人一首

以心伝心

カラオケ

他の種目にエントリーしていた人もカラオケに集まってきました。