ブログ

校長室から

笑う 【児童会】おおたかの森小をよろしく! バトンをわたす

2月13日(火)

4、5、6年生が見守る中、児童会役員の引き継ぎ式を行いました。

今年度の役員からは1年間の総括を、新役員からはこれからの活動の抱負を述べました。

「笑顔のあふれる学校にします!」

「お互いにあいさつのできる学校にします!」

「みんなが楽しい学校にします!」

新役員は6年生を送る会が初めて運営する行事になります。

これまでの役員の思いを引き継いでがんばってくれると思います。

校長室で新役員に任命状を渡しました。

みんなやる気にあふれたいい表情です。

これまでがんばった役員もその様子を見守ってくれました。