学校の様子

Grow School 2日目 Part7

散策、ハイキングを終え宿舎に戻ってきました。

学級反省会、入浴や共有スペースでのんびりするなど、夕食までの時間を思い思いに過ごします。

お風呂に行くタイミングも学級単位などではなく、自分で決め、過ごし方を考えています。

学級反省会の様子です。昨日、今日と2日間の成果について話し合いを行っています。

1~3組の様子

4~6組の様子

この後、18時45分までに入浴を済ませ、19時00分から夕食となります。

たくさん歩いてきたので、今日の夕食は、いつも以上に美味しく食べられそうですね。

20時00分からは、『星をみる会』を予定しています。星が見られるように、2年生のpowerで雲を追い払ってほしいです。