学校の様子

2024 夏季休業ポストカード vol.2

 

ポストカード2日目!

本日から暑中見舞いではなく、残暑見舞いなんです!

 

でも、正直まだまだ暑いですよね・・・

 

ところで今日は8月8日、そうパパの日のようです。

パパだけではなく、保護者の方にいつもの感謝を伝えたり、夏休みなので余裕がありますよね?

なにか普段はできないお手伝いしてもいいのではないですか?

 

例えば・・・

「今日は朝ゆっくりしてていいよ!私が洗濯物干しとくから!」とか

「おかえり!もうお風呂掃除終わってるよ!いつでも入って!」とかとか

 

それでは本日は残暑と言わず、現在進行形で燃えている3年生の先生方です!

ドーナツを食べたり、ラーメンを食べたり、祭りに行ったり楽しそうですね!

では、明日もお楽しみに!