学校の様子

今日は晴れた! 明日は・・・。

 近頃は雨が多いですね。

今週はほとんどが雨という予報でしたが今日は晴れ晴れのち曇りました!

 

明日はどうなるのか・・・。晴れ曇り晴れのち曇り雨小雨大雨嵐雷

 1年生の待ちに待った校外学習が明日になりました。

 

本日は、最終確認の事前集会グループを行いました。

実行委員長からの話と校長先生の話を聞いて、200人全員で明日はどのような1日にするのか決意を固めました。

  

美術館で「人の痛み」「命の大切さ」を学び

森林公園で「仲間と協力」し、「仲間の大切さ」に気づき

1日を通して学級として、学年として、大きく成長したいと思います。バス

 

明日のホームページの更新NEWをお楽しみください。