学校の様子

1年生 正式入部スタート!!!

 4月18日(木)、19日(金)、22日(月)と1年生の部活動見学・仮入部が行われました。

 1年生にとって、待ち望んだ時間でもあり、楽しみながら見学・仮入部を行っている姿が見られました。

 2、3年生も先輩として、1年生に対して優しく、丁寧に支援する姿がありました。

 

  

  

  

 

 そして、本日!!!!正式入部!!!!

 1・2・3年生が揃っての部活動ミーティングが行われました。仮入部でいろいろな部活を体験することができ、どの部活に入部するのか悩む生徒も見受けられましたが、やりたいと思って自分自身で選択した部活動を精一杯頑張ってほしいと思います。

 

 先輩たちの立ち振る舞いや、大きな背中から刺激を受けて成長の糧にしてもらいたいです。

 

 

 自ら考え、選択して行動できるおおぐろ中生を目指して、

1・2・3学年全員で部活動を盛り上げていきましょう!!!

 

教員も声が枯れるまで応援し、全力でサポートします!!!!