学校の様子

合唱コンクールまで残り1週間♪♪

 

行事の多い2学期。

こないだ体育祭が終わったと思ったら、校内は一気に合唱コンクールモードに♪♪

 

体育祭で良い結果だった学級は、そのままの勢いで次の合唱コンクールでも賞を!!

 

体育祭で悔しい思いをした学級は、悔しさをバネに

合唱コンクールこそは絶対!!

 

という思いで各学級練習に励んでいます。

 

1年生にとって初めての合唱コンクール♪

 

1組 あさがお

2組 HEIWAの鐘

3組 マイ バラード

4組 絆

5組 COSMOS

6組 地球星歌~笑顔のために~

   

どのクラスも、自分たちの学級に合った曲を一生懸命選びました。

 

約5分間に、どのような思いを込めることができるのか。

先日学年リハーサルを行ったところ、どのクラスもさらに勢いが高まっています♪♪

 

残り1週間で、それぞれの学級で素敵なドラマが生まれると思います。

 

当日は、おおぐろの森中学校の体育館に、すてきな歌声が響くこと間違いなしです!!

来校していただき、生徒たちのがんばる姿をみていただきたいと思います。

ご家庭でも、ぜひ話題にしてみてください!