頑張れ!おおぐろ中! 快挙再び!
先日の野球部の市内大会初優勝から熱気も冷めない中、他の部活も続々と快進撃を続けています!
男子バスケットボール部は春季大会において、一回戦の流山東部中学校に見事勝利し、葛北大会ベスト8進出しました!
おめでとうございます!!!!
写真はベスト4をかけた東深井中学校との戦いです。奮闘したのですが、力及ばず惜敗してしまいました。
女子は一回戦で野田の岩名中学校と戦い、後半怒涛の追い上げをするも、惜しくも5点差で敗退してしまいました。
バスケットボール部の次の大会は5月18日、25日の市内大会です。応援よろしくお願いいたします。
野球部も先日の優勝から、県大会を決めるブロック予選が行われたのですが、松戸市の代表に惨敗を喫してしまいました。
しかし、この敗戦は次の市内大会に繋がると考えています。
次の大会を見据えて日々精進していきますので、今後ともおおぐろの森中学校の応援をお願いします!