学校の様子

この行列はいったい・・・?

 新学期の始業式や2日目の実力テストも乗り越えました。

いよいよ、本日から授業が始まりました。

職員一同、よりよい授業のために8月は準備をしていました。

パワーアップした授業はいかがでしたか?

2学期も学んだことを身に付け、皆さんもパワーアップしていきましょう!

 

ところで、新学期2日目の実力テストにて

子どもたちは4教科を終えて、疲れているだろうと思っていた矢先

驚きの光景が飛び込んできました。

なんだこの行列は!

 

こちらはこの日の給食、カレーのおかわりの行列です。

1学期、こちらのクラスは毎日のように行列ができていました。

2学期になっても、衰えを知らず、初日からこの大盛況でした。

久々の給食で、さらにみんな大好きカレーにデザートまで

どのクラスも笑顔でした。最後のテストもこれで頑張れますね!

担任の先生もおいしくいただきました。

 

本日の給食のビビンバも一瞬にしてなくなっていました。

いつもおいしい給食を栄養教諭の宮本先生をはじめ、調理師の方々

本当にありがとうございます。

 

新時程で慣れない時間で大変ですが

給食のように1学期と変わらず、おいしい楽しみがあります。

2学期もたくさん食べて、おおぐろの森中学校全体でパワーアップしましょう!