学校の様子

いってらっしゃい! R6修学旅行 vol.1

 いよいよ始まりました!

修学旅行に寄せて

 

本日から3年生は修学旅行です!

 

先週末まで市内大会で全力を尽くしていた彼らは、朝からそれぞれの班で電車に乗って、東京駅まで向かいました。

 

 

それぞれの班が時間内に目的地に到着する電車を選び、集合時間を決め、報告してから元気よく旅立っていきました。

 

少し早い朝でしたが、表情は輝いていて、本当に楽しみにしているんだなと見ていても感じました!

最高の思い出を作ってきてください!

急な欠席もなく、集合に遅れることなくみんな元気にスタートしました。 

 

今後の投稿もお楽しみに!