学校の様子

2024 夏季休業ポストカード vol.4

 

本日は8月12日!休日ですね!

夏休みなのに休日・・・なんだか悔しい気分ですね。

 

昨日が山の日なので、休日ですが山登りはしましたか?

先生は車に乗ってス~ッと頂上まで行ってきました!

 

久々に上ると(自力ではない)楽ですね。

そして山頂からの景色はやはり綺麗でした!

 

暑い中で、熱中症なども心配ですが、たまには外に出て、身体を動かしてもいいのではないでしょうか?

 

それでは、生徒の皆さんが学校に居なくてうずうずしてるこの学年の先生方のポストカードです!

 

この後、実際に落ちた先生が居るとか、居ないとか・・・。

真相は闇の中です。1年生の皆さんは2学期にぜひ聞いてみてください!

 

では、明日もお楽しみに!