学校の様子

続 百花繚乱~限界を超え、咲き誇れ、一人ひとりの努力の花よ~ Ver.2年生

 

昨日の熱気がまだまだ冷めない・・・

 

本当に最高の時間を過ごした10月3日、おおぐろの森中学校第3回体育祭。

本日は1時間目から授業が行われましたが、生徒たちも少し疲れが残っているようでした。

 

本日は「2年生」をピックアップして、体育祭を紹介したいと思います!

 

まずは。最初の種目の学年種目!

1950年代の海外ドラマ、ローハイドをイメージしたこの競技は練習の時から白熱した戦いが行われていました。

当日も生徒たちは本気で勝負をしていました!

 

緊張の結果発表・・・

最高に盛り上がっている学級がそこにはありました。

甲子園で優勝したかのような盛り上げり!

なんとこの学級は・・・優勝していません。5位です・・・。

でも、このくらい盛り上がることができる!本当に熱い戦いでした!

 

続きまして、徒競走!

それぞれの学級を背負って本気で駆け抜けます!

 

各色のダンスも楽しく、笑顔で踊っていました!

 

テントでは応援したり、リラックスしたり!!!

毎時楽しそうな姿が印象的でした。

 

悪天候の中、声援を送っていただいた保護者の皆様、地域の皆様、本当にありがとうございました。

生徒たちの活躍や楽しそうな姿、笑顔は見ていただけましたか?

 

来週以降も1年生、3年生の記事が上がりますのでお楽しみにしてください!