学校の様子

シン・ねこラジオ㉕【くろもりチャンネル】

①3年生からのお便り

3年1組の担任の先生は、時間に厳しいですが、ドッチボールがとても強い先生です。いつも褒めてくれたり、叱ってくれたりみんなのためにしてくれる先生です。とても楽しい学校生活を送れているので、3年1組で良かったなと思います。

3年1組の田村先生は、最近キャンプにはまってテントや焚き火台などをたくさん買った先生です!キャンプトークをしたい方はぜひ3年1組へ! 

②4年生からのお便り

担任の加藤先生は、字がきれいでとっても優しい先生です。パンが好きで、給食に揚げパンなどが出るととっても喜びます。また、テニスを習っているそうなんですが、サッカーチームの柏レイソルが好きです。 

柏レイソルと言えば、本校の図書室には元柏レイソルだった大谷選手からもらった本が沢山あります!

③3年生からのお便り

私の友だちは、お便りを毎日のように出しています。とってもおもしろいラジオネームなので、ぜひ注目してください。そして、その子は自分のラジオを始めました。

「見る人からつくる人へ」自分で行動して何かをしようとする気持ちが素敵ですね!