ブログ

学校ブログ2023

全校レク

  12月になり、2学期も学期末を迎えました!通常、学期末には「学年レク」が企画され、学年でドッジボールをして楽しい時間を過ごしている姿が見られましたが、今日は、新しい生徒会役員の生徒たちの企画・立案により「全校レク」が実現しました花丸校庭や体育館、特別教室で、異学年の生徒たちが、様々なスポーツやゲームで交流をし、楽しむ姿が見られましたにっこりどの場所でも、生徒たちの笑顔や笑い声で溢れており、とても充実した時間を過ごすことができていました笑う

晴れドッジボール晴れ

 星バレーボール星

 了解NGワード了解

 音楽あのあれ音楽

  これまで、今日の「全校レク」に向けて様々な準備をしてきた、2年生の生徒会役員の生徒たちですキラキラ今日も各会場で指示を出したり、説明をしたりと、大活躍でしたキラキラ新しい取り組みでしたが、全校生徒が楽しい時間を過ごすことができたのは、皆さんのおかげですキラキラありがとうございましたキラキラまた、様々な活動に挑戦し、素敵な西初石中学校を作っていきましょうキラキラ