ブログ

令和4年度学校からのお知らせ

咲いた!

何の花か分かりますか?朝の花壇で見つけました。各学年で育てている野菜が花を咲かせています。じゃがいも、なす、きゅうり。きゅうりは小さな赤ちゃんきゅうりが見えていますね。太陽の恵みを受けてたくさん収穫できますように。

錦田っ子ギャラリー

今年度のランチルーム横の掲示板は、「錦田っ子ギャラリー」になっています。掲示委員会が毎月各学年より作品を集め、掲示しています。詩があったり、絵があったりとバラエティ豊かです。

2年生「なにがでるかな?」

2年生の変化走は、カードを引いて、書かれている物を持ってゴールを目指す競技です。

 

 

 

 


ぬいぐるみを持って走る姿がなんとも可愛らしかったです。(写真がうまく撮れず、様子が伝わらなかったらすみません)