ブログ

令和4年度学校の様子

卒業式総練習

卒業式の総練習を行いました。3年生はとても立派な姿勢でした。きっと当日すばらしい式になるだろうと感じさせる総練習になりました。保護者の皆様、17日(金)寂しい面もありますが成長したお子様の姿を是非ご覧ください。

環境整備(3年生)

3年生が教室や昇降口、体育館等様々な場所の美化活動に取り組みました。黙々と作業して、学校全体がきれいになりました。3年生のみなさんありがとう。

3年生を送る会

3年生を送る会が行われました。2年学年員会と生徒会によるオープニング劇や生徒会による思い出ムービー、1・2年生から歌のプレゼントなど、盛りだくさんの内容で3年生に感謝を伝えました。1・2年生の思いがこもった感動的な3年生を送る会となりました。

3年生は残りの時間を大切に過ごして欲しいと思います。

1・2年生、すばらしい3年生を送る会をありがとう!